ディプロマ授与!

エステサロンの独立開業をサポートする「きれい塾」です。


きれい塾にはたくさんの生徒様が入塾されています。

平均では40~50代の生徒さんが多く


その理由はさまざまです。


☆ずっと前からエステに興味があった

★家の中でも出来る仕事がしたい

☆子育てが一息ついたからずっと憧れていたエステの仕事をしたかった

★コロナ禍で今勤めている会社がどうなるか不安だから、今のうちに手に職をつけたい

☆飲食で働いていたけど、お店が潰れたので、これを機にエステを開業したい

★ネイルサロン(美容室)をしているけど、エステを導入したい

☆脱毛の需要が伸びているので、脱毛サロンを開きたい


など、ここには書き切れませんが、エステを習ってみたいという方がどんどん増えています。



きれい塾は、開業専門のエステスクールです。

エステの技術はもちろん、開業に至るまでのメニュー作りや物件探し、集客方法、商材選定などのサポートが充実しています。

また、開業してからも定期的に勉強会やセミナーを行い、サロン運営のサポートをしています。


インストラクターはエステの実務経験があり、

日本エステティック協会の認定講師の資格や国際ライセンスのCIDESCOを取得していますので

エステのプロフェッショナルから学ぶ事ができます。


もっと身近に気軽に通えて、親身になってなんでも相談できるエステサロンが身近にあればいいと思いませんか?

そのサロンをご自身でやってみませんか?


是非、夢への扉を一緒に開きましょう!


授業風景は、是非InstagramやFacebookをご覧ください☆