新型コロナウィルスに関するスクール営業のお知らせ

いつもCoCoRoきれい塾をご利用いただきまして、ありがとうございます。

今回の緊急事態宣言の発出に際し、当スクールの休業要請はございませんので、大阪校・東京校及び高松校について通常通り営業を行います。

なお、営業にあたり、新型コロナウィルスの感染予防対策を徹底して行い、細心の注意を払い安心してレッスンを受けて頂けるよう、引き続き努めて参ります。


【きれい塾の取り組み】

1.インストラクター・その他スタッフは毎日検温を行い、健康状態の確認をしております。

2.インストラクター・その他スタッフは、マスク着用・手指消毒・手洗いうがいを徹底しております。

3.入口・受付に消毒用アルコールを設置しております。

4.2か所以上の窓を開放し、常にスクール内の換気を行っております。

5.生徒様の来校時は、手指消毒・検温を実施しております。

6.生徒様全員に、マスク着用をお願いしております。


【生徒様や体験レッスンの方へお願い】

1.生徒様ご自身やご家族が、発熱や咳などの症状がある場合は、レッスンの受講はお控えください。

2.ご家族で新型コロナウィルス感染の疑いのある方や体調のすぐれない方がいらっしゃる場合は、通学をお控えください。

3.相モデルレッスンの際、ボディのモデルはマスク着用、フェイシャルのモデルは出来るだけ会話を控えてください。

4.「不安で授業になかなか来られない」「前回の授業から時間が空いてしまって不安・・・」という生徒様は、授業の振替制度やフォロー講座がございます。インストラクターにお気軽にご相談ください。


その他、ご不明な点やご不安なことがございましたら、各校までお問い合わせください。



※緊急事態宣言の発出により勉強会は中止させていただきます。

 オンラインセミナーにご参加ください。

※ゴールデンウィーク中の日祝は、スクール休校日となります。