Newサロン





CoCoRoきれい塾では大阪校・東京校・高松校

姉妹校の九州・エリアのCoCoRoきれい塾の先生方がいます

その中の生徒さんで開業された方にお声を頂いております❣🌟



50歳目前にこのままの人生で良いのか?どうせやるなら自分の興味のある仕事をしたい!

脱毛には前から興味があったため、カリンさんの門を叩きお話を伺い、入塾することになりました。

毎回楽しくレッスンを受講出来、手厚いバックアップで開業することができました。

今後の目標は綺麗になることはもちろん、お客様に楽しんで帰っていただけるサロンを目指しております。

R.Tさん



きれい塾高松校で初めてエステについて学びました。昔、自分の肌に大きな悩みがあり、お肌

も心もエステで救って頂いたことがあります。いつかお店を持てたらと漠然と思っていました。

 高松校では1カ月半みっちりと開業に必要なこと全てを叩き込んで頂き、今、自信を持って自分のお店を出せています。

 開業後も、きれい塾の皆様に小さなことから全て支えて頂き、不安なくお客様に向き合えています。

お1人お1人のお客様に丁寧に向き合い、お悩みを一緒に解決していける自分やお店になれるように、これからも頑張っていきたいです。

M.Fさん



ブログやホームページを見て楽しそうな雰囲気と、受講しやすい料金が決めてで入塾しました。

先生達は優しく、わからない所は時間外でも丁寧に教えて下さいました。

 お化粧品も安心、安全の成分でお客様にも自信をもってオススメできます。30代後半からの肌悩みで鏡を見るのが憂鬱な女性に、鏡を見るのが楽しくなり、同時に癒しで喜んでいただけるサロンを目指していきます。

 今後は今のエステルームより広くて大きなサロンでエステをできるように誠心誠意がんばります。

A.Sさん



 子育てが一段落し、働いていましたが、コロナ禍で仕事は激減。そんな折、エステで癒され「なんて

幸せな空間!私もこの技術を身につけたい」と思い、「きれい塾」の門をたたきました。

 思えば、ニキビの悩みが、エステとの出会いでした。その経験を活かして、利用いただく方に丁寧にアドバイスし、安心して通って頂ける空間を作っていきたいです。

 最後に、この度の御指導、出会いに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 沢山の方の支えで、5月1日に開業です。皆様に恩返しができる様に頑張りたいと思います。

M.Tさん



 10年程前からずっとエステには興味があったのですが、思い切る事が出来ず会社員として過ごしてきました。通っていたサロンで、きれい塾の事を教えていただき岡田先生のスクールに通う事になり、年齢も40を過ぎ開業するなら「今だ!」と思った時にコロナが流行。

仕事を辞めての開業に不安もありましたが、先生の手厚いサポートで無事にサロンをオープンすることが出来ました。

 頑張る女性の「駆け込み寺」のようなサロンになれるよう頑張っていきたいです!

C.Yさん



ボディメニュー中心に活動していましたが、知識や技術に物足りなさを感じ、もう一度基礎か

ら習得しよう!と、フェイシャル基礎コースを受講しました。

 丁寧に私のペースに合わせて、つまずきやすいポイントや、復習などしっかりと分かるまで教えて頂き、自信を持って施術出来るようになりました。

 メニューの幅を広げるため、ヘッド講座も受けました。糸島の海が見える場所に、家族協力のもとサロンを開業できました。

 家族の転勤で、国内外を含め転居の可能性があるので、世界中のお客様に癒しや美容をお届けし、喜んで頂くことが今後の目標です。

Y.Yさん