top of page

R2年12月オープン!吉井様

12月に大阪府三島郡島本町でエステサロンをオープン


コロナ禍の5月、主人が整体リラクゼーションを開業し、私は2階の空きスペースで後々エステを

しようと考えていました。


しかし、客足は伸びず5人の子供がいる私たちは不安しかなく、いくつかのスクールを見学に。

「ここで大丈夫かな?」と決め切れずに、たどり着いたのがきれい塾でした。


優しい先生の言葉や、とても丁寧なエステを体験し「ここなら大丈夫!!」と受講を即決!

皆さんとても親切で、子供の事を気にして下さったり、主人までお世話になり、涙が出そうになる時が何度もありました。おかげで進むべき道も見え12月開業になります。


不安もありますが、開業後のサポートもある安心感のおかげで楽しみもいっぱいです。夫婦二人三脚で頑張ります!



最新記事

すべて表示

毎月の楽美ニュース~サロンを訪ねて~

毎月CoCoRoが発行している美容新聞です 今回は、一部をのぞき見できます🌟全国あるサロンの中で人気サロンさんを取材しています! 京都府八幡市のエステサロン Re.Share(リシェア)をお訪ねしました。京阪電車の石清水八幡宮駅を降りて改札を出た瞬間、門前町として栄えた街の風情に癒しを感じてしまいました。地域密着型の営業で街の人気サロンになった秘訣をオーナーの奥村さんにお聞きしました。 エステサ

bottom of page