top of page

一度きりの人生、後悔したくないの。


「一度きりの人生、後悔したくないの。」

CoCoRoで技術を習い開業された方の言葉です。

凄く心に響きました。


自分が病気になって気づいたとお話して下さいました。

普段、やってみたいなと思うことがあっても出来るんだろうか、大丈夫なのか、不安に思うタイプだったけど、人生が終わるかもしれないと思った時に『やっておけば良かった』と後悔したのと。


元々、美容がお好きだった事や治療が終わった後には必ず、エステに行き癒されて綺麗になった肌や身体を見て生きる活力になった事からエステをやることを決意してサロンをオープン❗現在、その方は沢山の方々に愛される一カ月先まで予約が取れないサロンへ発展しています🌟


躊躇している事はありませんか?


エステは人を癒したり、肌を綺麗にしたり、ラインを整えたり、心を整えたりと出来る素晴らしい物なのを改めて感じたその方のお話でした。



皆様も一度きりの人生、後悔なく楽しみましょう!












最新記事

すべて表示

毎月の楽美ニュース~サロンを訪ねて~

毎月CoCoRoが発行している美容新聞です 今回は、一部をのぞき見できます🌟全国あるサロンの中で人気サロンさんを取材しています! 京都府八幡市のエステサロン Re.Share(リシェア)をお訪ねしました。京阪電車の石清水八幡宮駅を降りて改札を出た瞬間、門前町として栄えた街の風情に癒しを感じてしまいました。地域密着型の営業で街の人気サロンになった秘訣をオーナーの奥村さんにお聞きしました。 エステサ

bottom of page