top of page

和歌山や滋賀、奈良からもありがとうございます♪



CoCoRoきれい塾へお越しの皆様、和歌山や滋賀、奈良、大阪以外からもお越し頂けて嬉しいです!

ありがとうございます💕😊


エステを初めてする生徒さんです!初めて人の肌を触れる事は緊張しますよね。

なぜ、初めての方でも短期間の授業で、開業まで進めるのかをお伝えします♪


①短期間の集中型

必要なものだけを集約して教育を行っています。授業の大半が実習・実技に充てられて、自宅学習(復習)を含めて習得度の高い教育になっています。


②少人数制

マンツーマンに近いかたちで学べるので、お一人お一人丁寧に教える事ができます。ですから、エステ初心者でも安心して受講が受けれます♪それぞれ進み具合が異なります。その方に合わせて進みを変えたりしているので、「私だけ出来なかったらどうしよう」と思う事はないです!


③充実した講師陣

大手のエステサロンを勤めた現場経験のあり、CIDESCO(国際エステティック団体)や日本エステティック協会のライセンスを取得したインストラクターが実践的に丁寧に教えていきます。

また、習得してから開業された生徒さんも全国に沢山いらっしゃるので、今、実践している方の話も聞くことができます。


④練習制度

授業で習った手技を練習したいけど、開業前なのでまだベットや機器類を揃えていないという生徒様のために、随時スクールのベットを練習スペースとして利用していただけるように、開放しています。何度も何度も練習を重ねていくことで、満足度の高い心地よいマッサージができるようになります。

そして、自信も付くようになります!


今回はここまでです♪次回も続きを楽しみにしてください🌟







bottom of page