top of page

整美審とは?


整美審、、どんな技術なのか気になりますよね?


こちらはきれい塾特許技術で他では学べません!!

他の講座のフェイシャルやボディもきれい塾の技術は大満足して頂けますが

整美審が人気の理由がいっぱいあります。


point① 整体+エステの融合


整体の学校で学んできたインストラクターが

一から考えました!

エステも整体にも行っているお客様が多くおり、どちらも一緒に出来ればお客様も嬉しいのではないかと合体させました!

タオルの上から行う手技も直接肌に触れてマッサージする手技もストレッチも

取り込んでいます。




point② 

フェイシャル+ボディのトータルケア



身体の不調や歪みを分析して、筋肉の解し、

コリからくる、しわやたるみを改善

1つのコースにフェイシャルもボディもしてくれるコースがあれば嬉しいですよね?

身体も顔も一つに繋がっています。

全身を整える事で相乗効果が生まれお悩み改善が期待できます!











point③ 結果


施術の前後に身体の歪み、凝りのチェックをします。

筋肉が凝り過ぎて手が上がりにくくなったり、首が曲げにくくなったり、

足が突っかかったり、全身のチェックをしていきます。

施術後は変化に誰もが驚きます。

導入サロンさんの話ではリピーター率が100%のサロンさんも!!




point④ エステティシャンの身体も楽に


ボディの施術となるとエステティシャンはしんどいイメージを持たれる方がいらっしゃいます。

しかし、整美審はゆっくりと圧をかけていく為エステティシャンの身体もリラックスした状態での施術が可能になります。

現役でされている60代後半のエステティシャンの方も「全く疲れない!続けてお客様こなしても疲れない!」と興奮気味におっしゃっていたのが印象的です。



2月に受講できるので、その前に気になる方は体験してみてください♪






最新記事

すべて表示

毎月の楽美ニュース~サロンを訪ねて~

毎月CoCoRoが発行している美容新聞です 今回は、一部をのぞき見できます🌟全国あるサロンの中で人気サロンさんを取材しています! 京都府八幡市のエステサロン Re.Share(リシェア)をお訪ねしました。京阪電車の石清水八幡宮駅を降りて改札を出た瞬間、門前町として栄えた街の風情に癒しを感じてしまいました。地域密着型の営業で街の人気サロンになった秘訣をオーナーの奥村さんにお聞きしました。 エステサ

bottom of page